🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

化学療法2クール目(病気)

昨日、前回、胃もたれ胃痛があったので、新たな制吐薬追加してもらった。前回、頭部を冷やす装置が外国で試験的にされてるという情報があり、アイスノン持参したが全く効果なし。後ろ髪が少し残っているので、気休めに冷やした。。指先と足先冷やしてもらい、下肢を圧迫する靴下を履いた。静脈炎が起きたので、生食50ミリリットル+生食200ミリリットル追加され、二時間半、音楽を聴いて過ごした。。あと、静脈炎はアレルギー反応ということでクラリチンを飲んで挑んだ。
いまのところ、少し胃もたれあるだけ。。
白血球2700 と低い、1000切ってないからよかったけど。白血球上げる薬注射してもらってきた。
脱毛は、前の方は、産毛が残っている。ツルツルではない。後ろ髪がおかっぱの長さのが少しあるだけ。見慣れたら、平気になってきた。子供たちは、幼稚園生。ママに無関心なのか何にも言わない、わからないみたい。よかったな。眉毛と睫毛は、まだあるからなんとかごまかせてる‼️