🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

熱帯魚🐠たち~と、金魚たちとその他の仲間たち~‼️

金魚と日本人 (講談社学術文庫)

金魚と日本人 (講談社学術文庫)

f:id:toshishi2001:20190428184747j:plain
f:id:toshishi2001:20190428184826j:plain
f:id:toshishi2001:20190428184917j:plain
f:id:toshishi2001:20190428185922j:plain
f:id:toshishi2001:20190428190029j:plain
f:id:toshishi2001:20190428190849j:plain
f:id:toshishi2001:20190428190924j:plain
f:id:toshishi2001:20190428191005j:plain
f:id:toshishi2001:20190430143318j:plain
f:id:toshishi2001:20190502182750j:plain
f:id:toshishi2001:20190504105831j:plain
f:id:toshishi2001:20190504105902j:plain
水槽を大きくしてから魚の種類を増やしている。
金魚は、リュウキンとランチュウ。オランダ獅子頭は、1000円で特売で買った。顔がとっても可愛い❤️ランチュウは、体が弱く一年で8匹★最後の一匹になってしまった。
熱帯魚は、ホンコンプレコとタイガープレコ。体が透けてるトランスルーセント。シマドジョウ。グラミー
体の丈夫なダニオと淡水フグのアベニーバッファー。最近買った。グッピーと鯉の仲間のプンティウス。ヒメタニシ。ヤマトヌマエビとロックシュリンプ。
ヒキガエルウーパールーパーとヤドカリとザリガニたち~
みんなかわいいな。
ところで、クレーンゲーム令和のお祝いでサービス景品沢山だった💟こどもたちが一回でゲットしていたよ~
お菓子のゲームについてくるマスコットが沢山に。。しかし、この頃、ショボいお菓子だけにされてしまった。マスコットおまけでつくと嬉しいのにな。