🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

芸能人~

f:id:toshishi2001:20210223113545j:plain
東京に住んでいた時、芸能人や有名人をみたことがある。
15年前にTBS.の【筋肉番付】という番組に軽い気持ちで応募したら通って収録にいったことがある。
シーソーでボールを落とさないようにコントロールするやつ。兄妹で出たがすぐダメになり、テレビには数秒流れた。
テレビ局の食堂みたいなところでごはんを食べていたら、キョンキョンと諸星と小林薫がいたのを覚えている。やはり、かわいかった。
【笑っていいとも】がやってるときに、朝アルタ前に並んでいると中に入れてくれるので友達といったことがある。テレフォンショッピングが峰岸徹だった。鶴瓶とかっちゃんがでていた。
代官山で、広末涼子渡辺満里奈をみた。ちらっと見ただけだったがすぐわかった。
赤坂の串揚げ店で島崎和歌子がいた。大きな声で話しているきれいな人がいると思ったらそうだった。
新宿の伊勢丹で楠田えりこをみた。あと、山本リンダも。
駅で、電車に東海林レポーターが乗っていた。
あと、勤めていた病院に浅野忠信がこどもを受診させていたのをみた。
新宿の駅ビルでフルポンの村上が立っていて女の子に声をかけられて握手していたのをみた。
新幹線ホームで黒い服をきたきれいな人がいた。youだった。
赤坂のビックカメラで佐藤栞がいた。モコモコのジャケットにロングスカート。背が高くて可愛かったのですぐにわかった。吉瀬美智子に似ていた。
芸能人ってすぐにわかる。さすがにオーラが違う。
【余談】
どこかのホテルで、リカちゃん人形みたいな体型の外国人が数名いた。ミスインターナショナル参加の人たちだった。頭が小さくてこの世のものとも思えない。宇宙人。こんなひとが世界にはいるのね。体型、骨格は整形できないもんね。。