🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

こんな雨の日は~

f:id:toshishi2001:20210414082522j:plain

見たかったドラマ。録画していたので見ようと思ったら。。。されてなかったー💧なんか、ブルーレイ調子わるい。

こんな時には、プライムビデオ~
春馬くんの今まで見ていなかったドラマ twoweaksとか映画 [初恋 なつこ 君に届け]
とか色々見た。
ブラッディマンデイ 見たかったけどなくて諦めていたら、きたーー!!
視聴できる。ラッキー😃💕
楽しみだ。~💠