🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

ハナミズキ




うちの庭。夫の両親が木をもってきて植えていってから早10年弱。木が大きくなった~

お向かいの奥さんがこちら、ハナミズキだよと教えてくださった。
これがハナミズキかー
こどもが折った枝を花瓶にさして飾った。
花瓶と言っても器の中に穴があり、穴にさして花を生けるものもの。
どこかの陶器市で買ってきた。便利だよ
お花も買ったものでなく、うちで勝手に咲いたものをいけている。
生えているコケも器にいれていけた。
緑って癒されるね~😃
イノシシの置物、ずっと前にてびねりの陶芸教室に通っていたときに作ったもの。
マグカップも作ったもの。デコボコがなかなか良い味だ。手作りは、思い出がよみがえってきていいものです。