🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

海にゴー

f:id:toshishi2001:20210724094357j:plain
f:id:toshishi2001:20210724094429j:plain
f:id:toshishi2001:20210724094450j:plain

昨日、大潮、朝早くから出発~。
潮溜まりに、何かの幼魚がたくさん~。フグやアイナメ
今日は、ナベカ狙い。やっと見つけて一匹ゲットー
こどもは、ギンポの仲間をとった~(大きいウツボみたいな魚)

あとから、ひとが続々と。増えてきた~
我が家は、魚が死ぬと嫌なのでそのまま帰宅。
魚たち無事でなにより。