🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

お買い物~

f:id:toshishi2001:20211024152449j:plain
f:id:toshishi2001:20211024152146j:plain]


東京にいた頃は、デパートとか商店街にいっていた。色々みて歩くのがすきだった。地方に来てから、デパートあるけど行ってない。商店街もさびれている。あ~つまらない。

コロナも合間って近所のスーパーの往復だけ。
なので、こどもの服とかネットで買う。
たまに、ベルメゾンとかこどもの服安くなるので利用してる。
これ、布団カバーもこもこで毛布みたいになる。
模様もかわいくて買ってしまった~毛布買うよりいいかも。