🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

こどもの将来

こどもも小学高学年になり、将来が心配になってくる。

なりたいものはないらしい。自宅警備員などとふざけたことをいっている。

思い起こせば、わたしもなりたいものはなく、毎日、漫画みたり、テレビみたり、好き勝手やっていた。

高校になると、大学に行くお金ないからと、授業料や寮費食費のない看護学校行くように言われた。お金かからないから仕方ないと諦めた。

小さい頃から絵はうまい方だったから、漫画家に憧れたけれど、物語の内容とかみんな考えて更に漫画にする。そんな才能はないと諦めた。

子供には好きな仕事をしてもらいたい。

体を悪くするのはやめて欲しいから、デスクワークの仕事がいいと思っている。

ほんとは、芸能人なって欲しいな~

自分が芸能人に会いたいだけ~