🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

化学療法2クール 1週間目(病気)

f:id:toshishi2001:20180321070659j:plain便秘から下痢のような腹痛が続き、だるくて動けなかった。。(土)は、謝恩会だった。前の夜に会場の準備にいったり、ハードだった。当日は、無事に終わり一安心..フルウィッグは、オカッパくらいでも暑くてしんどかった。夏場はどうなってしまうのか。。
手荒れ、肌荒れがでてきた。蝶形紅斑のように赤くなった。顔は、嫌だな。ステロイド塗ってみた。ハイチオールCを飲んでるけど、効果あるのかな。
静脈炎は、かゆみはないが、血管が赤くなっている。。胃は、相変わらずつわりのような不快感がずっと。仕方ない。。折り返し地点。頑張りすぎないように頑張ろう✨