🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

那須ハイランドパーク アスレチック~コザル

f:id:toshishi2001:20190707153442j:plain
f:id:toshishi2001:20190707153503j:plain
f:id:toshishi2001:20190707153549j:plain
f:id:toshishi2001:20190710103253j:plain
f:id:toshishi2001:20190707155003j:plain
f:id:toshishi2001:20190707155103j:plain
f:id:toshishi2001:20190709115610j:plain
本格的なアスレチックに挑戦〰️
こどもたち最初は、順調だったが、女の子がギャーギャー泣いていて怖くなったのか、縄にぶらさがって降りるのがなかなかできない。怖い〰️って泣き出したり、高いところのロープをなかなか渡れず。
泣いているのをみたら可笑しくて仕方なかった。いい思い出になった!
那須ハイランドパーク、そんなに混んでなくて良かった。動物のエサやり100円でできるし。良心的だった。釣り堀もあり、釣った魚500円で鮎の焼いたのに交換してくれた。おいしかった。楽しかったな。釣り堀にはたまに行くけど、子どもにやらせると、針を奥まで飲み込んだ状態で釣ってしまう。今までは、ぬるぬると格闘し、魚は暴れ苦労して針をとる。魚も死ぬ。それが嫌だったので、OK針外しと魚つかみを買った。これがすごーく良かった。OK針外しを飲み込んだ針もとまで入れて糸をもって上下に揺らすとすぐにとれた。感激〰️💧魚のつかみもガシッとつかめて最高。魚釣りするひとにはお勧めです♥️
ドーム型の泊まるところがあり、冬には夜空を見ながら眠れるようだ。楽しそうだな🌟
f:id:toshishi2001:20190712112945j:plain