🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

海水浴~☀️

f:id:toshishi2001:20190812181658j:plainf:id:toshishi2001:20190812181723j:plain
f:id:toshishi2001:20190814125504j:plain
f:id:toshishi2001:20190814124859j:plain
f:id:toshishi2001:20190817152547j:plain
もうお盆になるので海に行ってきた。台風の影響なのかすごーい波だった。下のこども、波にのまれぐるぐるとなり、心が折れて砂遊び。お兄ちゃんは、面白くって5時間も遊んでいた。私も童心に返って楽しかった~♥️でも、日焼けがすごくて少し後悔。
すみっこの掛け時計とピンポンセットは、オンラインクレーンゲームで。設定甘くて3回くらいでゲットー。フラミンゴの浮き輪も。吊り下がり。4回でゲットーできた。オンラインは、吊り下がりとリングしかやらない。機械のクセがあるので、アームの開き具合とかわかると取りやすい♥️