🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

エアコン交換~

最近、エアコン効き目悪くなり、買い換えた。
今度の金曜日に設置に来る予定だったけれど、突然にピンポン。60過ぎのおじさんがきて、壊れてると思って早めにきたという。なんていいひと。
暑い中、汗ダラダラ。
エアコンひとりで下ろして、新しいの持ち上げて。すごい。頭に乗せて脚立に乗って~汗ダラダラ。
心配になり、お茶をあげた。
ほんと、過酷なお仕事だ。頭が下がる。
2,3時間はかかったかと。
帰ったのは暗くなってから。お礼にアイスとお菓子あげたら、喜んでくれた。
ほんと、工事する人たち、すごい。どうもありがとうございました。