🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

お正月~🎍

f:id:toshishi2001:20210108204339j:plain
こどものとき、お正月には、いつもより豪華な料理が出て楽しみにしていた。紅白歌合戦をコタツに入ってみんなで見て親はお酒飲んで。
ズワイガニを買ってきてくれるのでお腹いっぱい食べた。おかげでカニをさばけるようになった~毒があるところを取って自分で食べた。カニみそおいしい~最高~😃
錦玉子が大好きだった。お餅もおいしかったな。
いい思い出だ。

自分が親になり、エビを焼いたり色々作っても、こどもたちは、お肉が好きみたい。
エビも伊達まきも錦玉子も食べないし。お餅も少ししか食べないし。
みんな、わたしのお腹に。太った。。
テレビは紅白歌合戦もみないし、ユーチューブをみていた。。お正月なのに。ほんとにつまんなかった。紅白、録画でみようとしたら、録画がされてなかった。。ジャニーズのカウントダウンの歌番組も録画がされてなかった~ショック。
かなしい〰️