🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

日々、精進

f:id:toshishi2001:20210412094308j:plain
f:id:toshishi2001:20210412094753j:plain
昔、読んだ本に。
自分が死んだあと、ひとになんと言ってもらいたいですか?
あのひと、お金持ちだったね。大きなうちに住んでいたね~よい車のっていたね~とか。
ではなくて、やはり、いい人だったね~優しかったね~とかいってもらいたい。

ほんと、こどもがうちにいると、やることが何倍にもなり、あ~早く学校始まらないかなとか、あ~ごはん作りたくないとか、グチグチいっている自分がいて。反省。。
いい人間になりたいがほど遠い。反省の日々。

今日こそは、愚痴らず、1日元気に明るく過ごそう🎵

載せている写真。1枚目京都で撮ってきた一言願いお地蔵さん。かわいい。
2枚目。宮城県に工房がある石んこ地蔵。向かって右側。かわいいでしょ。こちらは、お値段も少し高い。一目惚れして買ってしまった~我が家はお地蔵さんに守られている💟