🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

ちょっといいこと。石田さんち

f:id:toshishi2001:20211210092406j:plain

先日、石田さんち~がテレビでやっていた。
毎年、楽しみにしている。
9人兄弟の大家族で小さい頃からテレビでみていた。
わたしのうちも5人兄弟で多かったので親しみが持てた。
一時期、子沢山の番組、ビックダディとか、他にも色々あったな。
こどもが多いと、みんな働くのが普通みたいな流れで嫌な感じしたけれど、石田さんちは、大卒の子供もいたりで何かいい!!顔もいいし、兄弟仲良くていい!!
みてて温かい気持ちになるのは、わたしだけでしょうか?
末っ子さんにお子さん生まれてみんな笑顔笑顔でこちらまで幸せな気分になりました。ありがとうございました。

わたしのうちは、男2女3(双子)
女子は仲良しだけど、男子とは。。。
(もうおじさん、おばはん)
そんなものだよね。親も亡くなり、疎遠にもなるよね。。

石田さんちは、これからもずっとテレビでみていたいな。