🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

定期受診(病気)

先月末、定期受診。

診察までに1時間半かかり、2分診察が終わり、お腹の注射に1時間待った。

編み物をしてる人がいて。

私も持ってきたらよかったな。

注射の痛みは慣れないなぁ。

でも、お腹の分厚いお肉のお陰で緩和されてる気がする。

術後、7年まですると言われた。

あともう少しで終わる。

先は長いものだ。

がんセンターは、お年寄りが沢山。

 

診察を待ってる時、車椅子に乗ったおばさんとおじさん、娘さんが出てきた。娘さんが出てくるなり、しゃがみこんで号泣。こっちまで泣きたくなった。お母さんは娘の背中をさすっていた。

お母さんの方が泣きたいよね。。。つらいなあ

別の診察室からは、ドクターのデカい声。

〇〇さんには、放射線治療しか残されてません!やりますかぁ!!

丸聞こえだ。

みんな頑張っているんだね。