🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

検診でかかっていたクリニック

子宮がん検診でだけ毎年一回行っていたクリニックのドクターが亡くなって閉院するとメールがきた。

60くらいでちょい太めだったから、急死というと、心臓か、大動脈解離か。脳幹出血か、くも膜下出血か。

奥さんも皮膚科でやっていたが休止してきたから、奥さんも病気になったのかな。

子どもはいたのか?

よくわからないけど。

なんのために働きっぱなし働いて。

ショックだな。

人間、無茶したらいけないなぁ。

何事も程々がいいのかと思っちゃう。

開業医なんて、ほんと患者さまさまで気を使って、みていて気の毒になったことがあった。前にバイトしていた院長も心筋梗塞で亡くなってしまった。

しかし、どうしよう。

子宮がん検診なんてやりたくないんだけど。

また、探すのは大変だ!!

どうしよう。集団検診にしようか。

よく考えよう

【まんがととのナース日記】もみてね

https://toshishi2001.hateblo.jp/