🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

昭和レトロ

f:id:toshishi2001:20180731061603j:plain
f:id:toshishi2001:20180731144925j:plain
f:id:toshishi2001:20180731151225j:plain
朝ドラ は、今まであまり見てなかったけど、「半分、青い」
朝ドラっぽくなくて面白くてハマってしまった。ドラマで昭和の懐かしい家具やコップなど出てくる。
くらもちふさこ先生の漫画も懐かしい。漫画本
持ってます。他にもいくえみ陵.槙村さとる.伊藤ゆう.岩舘真理子先生方の漫画は面白かった☺️わが青春🌸
年のせいだろうか、昭和のものが懐かしい。むかーし家にあったコップをオークションで見つけたら買ってしまう。昔のものってカラフルでかわいい♥️
母親がなくなって数年経つが、昭和の食器とか見ると母を思い出してしまう💧自分が子供だったころの家族団らんがよみがえってくる💧
ゆずりは工房のカップは、十数年前に吉祥寺駅ナカのお店にあったのを見てから一目惚れ。少しずつ集めてきた。2.3年前に値上げしてしまい、なかなか買えなくなったなぁ💧
髪の毛は、和田アキ子くらいになった。髪質は変わってないようだ。浮腫が少しある。体重は、増えたまま😭