🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

青森旅行

f:id:toshishi2001:20180723104800j:plainf:id:toshishi2001:20180723104851j:plain
f:id:toshishi2001:20180723110024j:plain
f:id:toshishi2001:20180723142315j:plain
f:id:toshishi2001:20180723142536j:plain
f:id:toshishi2001:20180729064244j:plain
f:id:toshishi2001:20180729064811j:plain
病気になってから初めて温泉旅行に♨️
放射線療法後、10週は温泉はダメと言われたが入ってしまった。気持ちよかった☺️別に大丈夫だったけど。夫は、5厘がりで入ればよいといったけど😅そんなことできないので、ウィッグにシャワーキャップして入った。胸の傷も手拭いで隠したり大変だったけど。ツルツルぬるぬるして良い温泉だった。露天風呂は、滝のある大きな池の中にあった。広くて幻想的だった。
星野リゾート青森屋。初めて泊まった。正直 、あまり期待してなかったが、ご飯がとにかくおいしかった。夕飯ビュッフェで食べ放題。その場で、天ぷらを揚げていたり、ホタテを焼いていたり。お刺身・えび・焼き肉等々。デザートはアイス・ケーキなど豪華だった。しかも時間無制限❤️朝食もビュッフェ。朝から海鮮丼にして食べた。りんごジュースは、味が濃くてさすが青森‼️美味しいご飯といい温泉。日頃の疲れが吹き飛びました☺️
近くに小川原湖があり、祭りをしていた。底の泥を手ですくうと中にしじみが混ざっていた。初めての経験。夢中になってしまい、5つ見つけて持ち帰って金魚の水槽に入れた。しじみ汁の試食もあって並んで食べた。とてもおいしかった。次は、三沢の航空科学館へ。時間がなく30分しか見られなかったけど。飛行機が何台もあり、見ごたえがあった。乗り物も館内にあり、子供達と乗って楽しかった☺️