🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

化学療法から3ヶ月(病気)

f:id:toshishi2001:20180725084946j:plain
f:id:toshishi2001:20180719125434j:plain
f:id:toshishi2001:20180719130000j:plain
f:id:toshishi2001:20180719130825j:plain

髪の毛が生えてきて5厘がりくらいになった。
髪の質は、変わってないし、白髪は元々なかったけど。ないみたい。ヘアアクセルレーターが効いてるのか。髪の毛は、順調に回復中♥️ローションで匂いもいいし、スカッとしていい。値段も手頃。
浮腫は、まだある。利尿剤は飲んでない。体重が2キロ増えたまま。左指のしびれのようなものが少しあり、足先の冷感・しびれのようなもの少し。静脈炎のなごりが黒いまま。。爪は下から生えてきたのはダンダンではなくなった。
傷は、ピリピリとするときがある。色素沈着して茶色くなっている。
あとは、3ヶ月毎の受診だけ。ホルモン療法でタモキシフェンを飲んでいるけど、ホットフラッシュなるものはなく、他の副作用もなく。今のところは、大丈夫だ!!カツラが暑いだけだな。
子供達が夏休みになる~😱大変だ❕
子供達のオモチャで家がすごい。よい片付けはないかと考えてダイソーで作ってみた。少しは片付いたかな。。仮面ライダーとかウルトラマンとか。まだいっぱいある。個人的にウルトラマン、ゼロのルナミラクルゼロクリアーバージョンが気に入っている。ゼロはかっこいい☺️あと、仮面ライダーガイムのフルーツのデザインがかわいいな。
トミカのミニカーも沢山。。オークションで高値で取引されていることもある。あと数十年後、プレミアつくかな~🎵