🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

ヒキガエルのひきちゃんです♥️

f:id:toshishi2001:20190614083640j:plain
f:id:toshishi2001:20190614083742j:plain
f:id:toshishi2001:20190614212759j:plain
f:id:toshishi2001:20190620204459j:plain
f:id:toshishi2001:20190620204621j:plain
f:id:toshishi2001:20190620204706j:plain
子どもが欲しがり、ネットオークションで買ってみた。荷物やけに重たいと思ったら土だけで。いないと思ったら中から出てきた~
顔はかわいい💟 鳴かないからメスかな。
エサは、子どもがミミズをあげていたけど、食べなかった。。。
ひきちゃん、鼓膜?から白い液を出す。これが毒で口に入ると死んでしまうこともあるということだ。
結構、危険生物だね。((( ;゚Д゚)))
エサが問題だ~
こどもが蛙を作るというので。右側の2つはこどもが作成。ベルツノガエル アフリカウシガエル ウシガエル イエアマガエルトビカエル。。
f:id:toshishi2001:20190618123416j:plain
f:id:toshishi2001:20190620135025j:plain
f:id:toshishi2001:20190621105624j:plain
f:id:toshishi2001:20190625114022j:plain
f:id:toshishi2001:20190626111253j:plain
私の得意な細長い穴に棒を押し込んで景品を落としてとる機械で。2から3回でとれたー❕
またまた、枕は一回ゲットー‼️