🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

愉快な生き物たち~🎵

f:id:toshishi2001:20190603204512j:plain
f:id:toshishi2001:20190603204543j:plain
f:id:toshishi2001:20190604164552j:plain
f:id:toshishi2001:20190630011010j:plain
f:id:toshishi2001:20190607124544j:plain
f:id:toshishi2001:20190618143832j:plain
f:id:toshishi2001:20190618150407j:plain


フグさん、口に貝がはさまって取れなくなっていたので捕まえてとってあげた。おっちょこちょいなフグさん。
お座りカエルさん。動かないで座ったままでかわいかった♥️
こどもがアゲハチョウの幼虫捕まえてきた~。エサは、みかんとか柑橘類の葉っぱらしい。飼いたいというので花屋さんへ。レモンの木しかなくて買ってきた。なんと3000円でした~💧しかーし、翌日には、サナギになってしまいましたー💧
いつの間にかアゲハチョウになったいたー
2年前にユリ科のアリストロメリア、1つ苗を植えたら大分増えてきた。この花は、亡き母が好きだった。もっと増えるといいな。
f:id:toshishi2001:20190604115342j:plain
サービス景品でゲットー‼️
引っ掛かり落ちてとれないとき、店員さんを呼ばなくてはならない。いないので探すのも大変。ひとり、無愛想な女の店員さんがいる。声も出さず、差し出されてしまう。すみませんって感じ。。💧
余談ですが、昨日、こどもがソファーにカルピスをこぼしたのでカバーをはいで洗濯機の中に。。その後、テレビのリモコンがなくなり、ソファーの下を探してもなくて。。洗濯して干そうとしたら、リモコンが?何故にこんなところに?まさか、、一緒に洗ってしまった~🔥
ネットで調べてすぐ乾かすと直るとあったので、電池抜いて分解して水分を拭いて更にドライヤーで乾かして新しい電池に替えた。テレビつかず諦めた💧数時間後、またつけてみたらつきました~🎵よかった。ダメ元でやってよかった~♥️