🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

オンライン クレーンゲーム 再開🌸動画をみて取り方の参考にしてみてね~

f:id:toshishi2001:20200210150633j:plain

f:id:toshishi2001:20200213142501j:plain
https://youtu.be/uPCetw01sBs 甘設定つり上げる
https://youtu.be/ZcECD0DHzqA 甘設定
https://youtu.be/johBfpj6O5A
左右のリングにひっかける方法
https://youtu.be/Kq_h2oHub4c
左右のリングにひっかける方法
https://youtu.be/eZPDYAOq7XQ 取りやすい台
https://youtu.be/g2Ziz2Jt9eE 滑らせる方法
https://youtu.be/1tMSDfcUd8M
押して回転させて落とす方法
https://youtu.be/4ZtMJX4W4pw こんな設定の台❌
https://youtu.be/0tMkXJWOK2M 押して落とす方法
https://youtu.be/8LlEwCdnocg 長方形で高さがある箱は取りやすい 押して取れる

↑ユーチューブみられます♥️クリックしてみてね
アームがかなり下まで下がるのは、設定が甘い。
取りやすい。反対にリングまで下がらないのは取れない。

両側のリングに2つのつめをうまく引っかけると、持ち上がって取れるよ~

⭕薄い箱のとき、使える技!滑らせて落とす~🎵
↓↓↓見てみてね🎵
https://youtu.be/uF-OcNlESOM 1回目
https://youtu.be/4dOaw3uL6C8 2回目
https://youtu.be/H3g29xux-KY 3回目
https://youtu.be/dkwic9fRMLI 4回目


オンラインクレーンゲームは、いいところで順番がくることがある。そうすると、1,2回で取れることもあるのが面白い。
先ず、二本のアームの開き具合や、どこまで下がるか、下がるとき内側に入ってくるのでそれを考えて調節するのがいい。人のやってるのを見ていると、その台のくせがわかり取りやすい。わたしのやってるのは、一回無料なのでそれでくせをみてやることも。のやるのは、リング。二本のアームで輪に引っかけてずらしてとる方法。設定の甘い台というのは、アームが下まで下がる。輪に入れたときにけっこう箱がずれると取りやすい台。輪に入れてもずれないときは、悪い台。全く動かないときは一回でやめた方がいい!
箱が正方形よりも長方形で高さがあったほうが取りやすい。アームで押すと落ちるので高さがあったほうがいい。