🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

手巻き、自動巻き時計(趣味)

f:id:toshishi2001:20220215115605j:plain
f:id:toshishi2001:20220215115622j:plain
f:id:toshishi2001:20220215115637j:plain
f:id:toshishi2001:20220215115655j:plain
f:id:toshishi2001:20220215115719j:plain
f:id:toshishi2001:20220215115736j:plain

電池の時計はあるけれど、手巻き等の時計はいい!!
自分の年程昔の時計がまだ動くってすごい。
魅力的。40から50年前の時計。すごい精度だ。

RADO ⚓のマークがいい。ブッフェラーブレスレットになってる。 エニカ、土星マークがかわいい。ウォルサム 横のネジ回しのところが青くておしゃれ。

エニカの大きめの時計は、時間が狂うけど、他のは稼働、時間もOK。
ヤフオクで買った。5000円くらい。
ジャンクかもしれないと安くなっていた。
壊れていなかったー🎵
たまに見て。つけて。楽しんでいる♥️