🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

ぎっくり腰

いつもならば5日もすれば良くなっていたのに。
まだ、ビリっと痛みが動く度にでる。
なんてこったー世の中、GWだぞ!!
とはいえ、どこにもいかないけど。
気分がすぐれない。
わたし、人間できてないので大人なのに、我慢できない。
こどももそんな私を放置してる。

少しは、食器を片付けたりしておくれ。
うちのお子ちゃまたち、片付けたりしない。靴下ポイポイ、脱いでもそのまま。。。
今さらながら、そのような教育をしてこなかった自分の責任。ついつい怒ってもスルーされてる。ママうるさいだけだ!と言われる始末。。
早く治ってほしい。それだけで幸せだ。

ロキソニン3回/日
ロキソニンテープ効かない。
ロコアテープ(こちら飲み薬と同じ効果あるので併用❌)
→こちら、かなりいい。
痛みが少しよくなってきた。
ストレッチと、前に買った木のマッサージするので腰をグリグリしたらいい感じ。あと、温かいお風呂に入った。
右の腰が痛くて身体を右に倒せ倒せない。
かばってるからからだがコチコチになり、猫背猫背で左に傾いている。痛くて休みながら歩いている。おばあさんに見えるよ。
腰痛が治ったら、ヨガやストレッチを毎日しようと、心に決めた。