🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

疎遠になったひとたち。。。

地方の病院に勤めて2年で辞めて東京に行った。先に姉が東京で働いていたので自分も行きたくなった。
毎日、忙しくて。前職のひとからきた手紙の返事もかかなかった。
若いときは、突っ走り。無礼者でした。

わたしの若いときには、手紙のやりとりしていた。みんなとってある。
中には、疎遠になったひともいる。
年賀状のやりとりが、いつしか途切れてそのままに。。出しても来なくなると、何かあったのか?と思ってもそのまま。。
人生色々だよね。
昔は昔。みんな元気なのかな?
お世話になったひとたち。元気でいてね。

高校の保健室のバイトにいったとき、男子学生から2人から手紙をもらった。もうその子たち30歳越えてるのね。懐かしい。

いい年になり、大病するし、毎日忙しい。
人間いつどうなるかなんてわからない。
日々、楽しく生きていたい。