🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

お父さんお母さん

自分が親になったからこそ、わかる親の苦労が身にしみる。

私は、5人兄弟の末っ子双子。ただでさえ大変なのに、食道が米粒も入らないくらいであったので大学病院で広げるオペをした。

それが他県の大学病院なもので、兄弟は親戚に預けられてしまった。母親は私に付いていたらしい。

父親は、同じくらいに脳出血で倒れてしまい、休職。公務員だったのでよかったけどね。足を少し引きずる感じではあったが回復してよかったね。

その頃、家を建てたらしく、家を建てると不幸が起きるとほんとに信じていた。

お母さん大変だったよね。

自分が今同じ立場ならば、大変困る。お金、子どもたち、自分に全てのしかかってくる。想像するだけでパニクるよ。

お母さんは偉大です。

きちんと話せぬまま、ボケてしまい80歳で旅立った。考えるだけで涙が溢れてくる。

お母さんありがとう。お父さんありがとう。

生きてるうちにお礼を言ったほうがいいです。

ほんとに。。。