🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

乳腺科受診と注射(病気)

f:id:toshishi2001:20180816160405j:plain
f:id:toshishi2001:20180819191411j:plain
f:id:toshishi2001:20180825182542j:plain

今日は、3ヶ月毎の受診日。採血と注射と診察。
経過順調☺️静脈炎の跡。血管が黒くなっていたのでヒルドイド塗ってと言われた。。治るのかな。
注射が一回目より痛かった。前は、一二の三で素早くやってくれたが、今回は少しゆっくりしていたかも。強くつねられたかのような痛み。。次回が怖くなった💧
髪の毛は、ベリーショートに。まだ、人様には見せられない😱髪質も変わりない。子供に帽子を取られてママ、男みたいとか、はげ!と言われる💧爪のガタガタ治った。足先の冷感、感じなくなってきた。体重だけは増えたまま。足に浮腫がある。
余談ですが、クレーンゲーム。ゲンガー前は重すぎで取れなかったけど、今回、うまいこと手に引っ掛かってゲットできた。ラッキー♥️すみっこくらしは、一回でゲット。取れると嬉しいな✨景品が残り少なくなると、クレーンの挟む力を強く設定するのかもしれない。残り少ないのは狙い目かも。マスコットたちは、子供達がゲット。上手くなったね~🎵