🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

クレーンゲームパート5

f:id:toshishi2001:20190311081213j:plain
f:id:toshishi2001:20190311081609j:plain
f:id:toshishi2001:20190314112148j:plain
f:id:toshishi2001:20190320133901j:plain
f:id:toshishi2001:20190320123627j:plain
クレーンゲームは、取れると嬉しい。ドキドキする。そして、くせになる。
近くのお店のゲーセンは、サービス品があり取りやすい。1、2回で取れる。大きいぬいぐるみがあるとついやってしまうけれど、もう部屋がすごいことになってるので控えている。100円のお菓子とか一回でとれるのだけやることにしてる。200円の他の取りにくいのには手を出さないようにしている。
ワンピースのフィギュアやバックは、細長い穴に棒を入れて落とす機械。得意だったのに機械がなくなっていた。。悲しい。ポケモンデンリュウとゲンガーは子供がとった。。うまいね。
オンラインクレーンゲームは、1日一回無料券とポイントがつく。これも甘め設定があるのでそれを狙うとよい。甘め設定のリングとぶら下がりがおすすめ。時間内何回も移動できるので結構とりやすいかと。運がいいと→アームの力が強い時、落ちそうなところまで来てる時、1回で取れる。
爪の動きをみてくせをみると、取りやすいと思う。
最近、甘めのリング全く取れない。アームの力が弱い。そろそろ潮時かも。やり過ぎました‼️それに、左右にズレないようにタテみたいなのが埋め込んである。リングの中に入れても動かないのはこのためだ!気を付けないといけない。もうやめる。
一回で取れるのが醍醐味なのに。。
ぶら下がりは、取りやすいが5回くらいしないと無理。でも、確実にゲットできる。爪が内側に入り込むのでそれを計算して位置を選んでやると簡単。