🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

定期受診 (病気)

f:id:toshishi2001:20190131184149j:plain
f:id:toshishi2001:20190201111822j:plain
f:id:toshishi2001:20190202153030j:plain
f:id:toshishi2001:20190205142733j:plain
f:id:toshishi2001:20190208175753j:plain
f:id:toshishi2001:20190214132252j:plain
f:id:toshishi2001:20190215110148j:plain
f:id:toshishi2001:20190217114212j:plain
f:id:toshishi2001:20190218113624j:plain
f:id:toshishi2001:20190219111309j:plain
f:id:toshishi2001:20190222110850j:plain
f:id:toshishi2001:20190226101754j:plain
f:id:toshishi2001:20190228113343j:plain
f:id:toshishi2001:20190305155014j:plain
f:id:toshishi2001:20190307105805j:plain
術後、1年ということで、採血とホルモン注射に加えて、マンモと胸x-pとecho。echoは、別日になった。
マンモが今までで一番の痛かったが我慢できるくらい。採血は、腫瘍マーカーは問題なく、肝機能も正常だった。お腹の注射は、看護婦さんがさしたあと薬液注入にもたついたが我慢できた。
髪の毛が伸びてきた。前髪が眉毛まできたので帽子を被らなくても大丈夫になった♥️
池江璃花子さんが白血病に。衝撃を受けた。若いのにつらいと思う。。私は、ガンになったので、もう献血骨髄バンクにも登録できないのね💧
2/28 電話で検査結果をきく。なんともなかった。一安心。よかったな。健康なことに感謝して、こどもたちにも感謝していこう。

近くのゲームセンターへ。豆柴2回でゲットできて、あとのは、ワッカに棒をさすゲーム。これは、得意で1,2回でゲット♥️
リラックマなどは、オンラインクレーンゲームのリングでゲット!甘め設定を狙い、運がいいと2回で取れる。60秒以内なら位置が変えられるので取りやすい♥️
ドキンちゃんとリュックはサービス景品。二回でゲット。ハーマオイニーとすみっこは、横長の穴に棒を入れて押し込んで箱を落とす機械で。1回で取れた!!
ヒトカゲとその他、400円でゲット!!ヒトカゲは、しっぽがクルンとなっていて3本爪で。あとのは、横長の穴に棒を押し込む機械で。一回で。平日は、ひとがいないので集中してできるので嬉しい。

f:id:toshishi2001:20190211061903j:plain
f:id:toshishi2001:20190211061926j:plain
東京タワーへ。たまたま台湾のイベントがやっていて大満足。小雪の降る中、あつあつ小籠包おいしかった♥️甘酒もしみた~500円チケット購入すると、ドリンク3杯無料に。更に食べ物や飲み物買うと100円引きに。お得感ありありでした♥️