🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

3ヶ月毎の受診(病気)

f:id:toshishi2001:20190718165455j:plain
f:id:toshishi2001:20190718165551j:plain

今日は、採血と注射と診察をした。採血の結果問題なかった。注射は、勝手に2年間やると思っていたら5年間もすると言われた。あー長いなぁ。
注射は、痛かったけど、まだ我慢できる。一瞬の痛みならばいいよね。問題は、体重高値安定。6月から階段をかけ上がり×10やってみたが全く痩せない。中年太りなのか足がむくんでるので、そのせいなのか。
ヒョウモントカゲモドキのミッチー、顔がかわいい。おとなしい。鳴かない。かわいいよ。
うちの魚、川魚カワムツかな?熱帯魚と金魚と川魚混泳させてるけど、大丈夫みたい。
f:id:toshishi2001:20190719113805j:plain
横長の穴に棒を押し込んで落とす機械で。3,4回でゲットできるからお得だな。