🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

ヒグチユウコ ギュスターヴくん💟

ほんやのねこ (MOEのえほん)

ほんやのねこ (MOEのえほん)

f:id:toshishi2001:20191031191450j:plain]
f:id:toshishi2001:20191108115325j:plain
ヒグチユウコさんの絵がかわいくて。
版画や皿や絵本も持っている。
今回、モスバーガーとコラボ。
ギュスターヴくんのマグネット付き~♥️
パッケージもかわいいな~
オークションやフリマをみていると、2,3年前にかわいいと思い買った複製画が2から3倍の値段で取引されていてびっくり。
ヒグチユウコボリス百貨店というところでネット販売している。シリアルナンバーがあり、再販されないらしい。もっと買っとけばよかったかな。


f:id:toshishi2001:20191103144248j:plain
f:id:toshishi2001:20191106122316j:plain
f:id:toshishi2001:20191107120822j:plain
穴に棒を入れて落とす機械。調子がよくて1回から3回でゲットーしました‼️♥️
1回で穴に入ると、実に気持ちがいい~♥️
ほしいのあったら5回くらいで必ずとれる。
楽しいな。
f:id:toshishi2001:20191108115054j:plain
f:id:toshishi2001:20191112121704j:plain
いつもの穴に棒を入れて落とす機械。今日、やってみるとなかなか取れない〰️速度を速められたか❕
苦戦するも、なんとかゲットー