🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

クレーンゲーム ※動画ありま~す

f:id:toshishi2001:20191121135829j:plain
f:id:toshishi2001:20191121135858j:plain
f:id:toshishi2001:20191128123051j:plain
f:id:toshishi2001:20191129120957j:plain
f:id:toshishi2001:20191204121107j:plain
f:id:toshishi2001:20191211122321j:plain
f:id:toshishi2001:20191218120925j:plain
f:id:toshishi2001:20191222142447j:plain
f:id:toshishi2001:20191225084106j:plain
https://youtu.be/eLTFhZlggu0
https://youtu.be/3sRxacH-OWw
https://youtu.be/8D3nEs8HN9U

ユーチューブ載せました。良ければクリックしてみてね。

最近は、サービス景品と穴に棒を入れるゲームばかりして、余計な他のゲームはしないようにしている。
1個500円いないでゲットーしている。
うちの近くの◯ピ◯のゲームセンターは、サービス景品も取りやすくとてもいい。違うお店のゲーセンは、アームが下まで下がらないし、アームが上で緩くなり落ちてしまう。こういう店ではやってはいけない。
取れると、心がスーっとする⤴️
ゴトン病なるものがあるらしい。ゴトンと景品が落ちてゲットーすることに快感を覚えてしまうらしい。
いずれにせよ、節度を持ってやる分にはいいでしょう。やっていると、コツがわかり、上達してゲット率が上がってくる~
最近では、一回100円のゲームばかり。おばあちゃんのなんとか~というゲーム機。棒を輪の中に入れて下に下げるとお菓子が上に上がって、お菓子が落下する仕組み。1,2回でとれるし、食べたらなくなるので🙆これはコツがあって、棒が少し斜め下がって設定されてるので縦に動かすときは、気持ち輪の上の方で止める。あとは、横に動かし輪の中心で止めたらOK。縦の操作ができたら、ほぼゲットできる。
ただ、お菓子が引っ掛かり落ちないとき、店員さんを呼ぶのが面倒。いないとき、探したり、見つかっても作業をしてると声かけにくい。
こんな時は、オンラインクレーンゲームのほうがいいよね。