🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

オンクレ やってみて。。。

f:id:toshishi2001:20210318195132j:plain
https://youtu.be/cOvqx3z4Sf8
↑↑↑
動画みてね


2つやってみた。
○イトーオンクレ
何回も動かせて微調整できるところはいいが、アシストのサービスいまいち。
ひどいときは、ずっとしてもアシストしてくれず。アシストの期待できない。
一回クレームのメールしたらゲーム継続するかお客様のご自由という冷たい対応。不親切。やめた。

24回くらいしないと、アシストしてくれない。一回180円で4000円くらいかけてやっと。。こんなのは、さっさと辞めるしかない。やらないほうがいい。設定が厳しく、アームの可動域が狭いし。おすすめできない。
今は、懲りて、もうやめた。やらないほうがいい。取らせる設定ではない。ほしいのは、買った方が安く買える。
通信が切れることはないが、時々通信がおかしくなり、動かしても動かなくなり、タイムオーバーでおかしなところにアームが下がることがある。

○ったりーなオンクレ
こちらは、サービスがすごい。置き直しのメールが操作の途中でできて、すぐ対応。色違いのものも希望すれば交換で置いてくれる。
10回過ぎたら、置き直しメールにてかなりとりやすく置いてくれる。
通信が不安定。閲覧が多いと、通信が切れる。
キレてほかの人の番になり、取られても。メールしたらその条件で専用にしてくれる。とても親切。
毎週、ランキングあり。上位だと、ポイントがもらえる。また、抽選会もあって楽しい。運が良ければ、空気清浄機やゲーム機が当たることも。
また、USJのお菓子や有名店のお菓子もあり、ゲットできたら嬉しいよ。
こちらは、いい。サービスがいい。親切。