🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

春休み🌸~

f:id:toshishi2001:20190404135457j:plain
f:id:toshishi2001:20190405110303j:plain
f:id:toshishi2001:20190408131323j:plain
f:id:toshishi2001:20190411184541j:plain

長~い春休み🌸どこにいくか悩み、結局、うちの庭で遊ぶことに。暖かくなり虫もでてきて、子供達には嬉しい季節。
昨日は、マイバースデイ🎂手作り。子供が生クリーム泡立てるのを手伝ってくれた。ありがとうね。年をきかれ10歳若くいってしまった💧こんな年なのに、気持ちは若い時とあまり変わってないような。。おばあさんになってもそうなのかな。ヤバい。若くなりたいけど、若くはなれない。こうやって年を重ねておばあさんになっていくのね。。💧
ホルモン剤の影響なのか体重が増えたまま。このままでは妊娠中の体重になってしまう。ダイエットしなきゃ。2月から帽子をかぶってない。楽になった。なんだか気分も違うね。髪の毛って大事だな。
つくづく思った💟
近くのゲーセンへ。サービス景品なかった。残念。でも、一回でもちしばゲット!!また、本日も。こどもがウーモともちしばゲット。上手になったね。私は、わっかに棒を入れるゲームでお菓子ゲット!!
ついつい。、オンラインクレーンゲームしてしまった。設定甘いとすぐとれるのに。ドラえもんはリング。甘め設定。2回でゲット。フィギュアなかなか落ちそうで落ちない設定が厳しい。そんなに欲しくもないのに。オークションで買った方が安いよね。ついつい。。甘い罠。。
甘め設定なくせに設定甘くないぞ~。ぶら下げも甘めなのに10回はかかるし。もー止めた!!ホントにやめよ~💧