🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

クレーンゲームパート4

f:id:toshishi2001:20181129140411j:plain
f:id:toshishi2001:20181201185400j:plain
f:id:toshishi2001:20181202130316j:plain
f:id:toshishi2001:20181201104504j:plain
f:id:toshishi2001:20181203123744j:plain
f:id:toshishi2001:20181216143141j:plain

オンラインクレーンゲームとゲームセンターは、どちらがいいのか。
オンラインクレーンゲームは、運が良いと、1,2回で取れることがあるが、24回くらいしないと、取りやすく位置をかえてアシストしてくれない。ゲームセンターは、1500から2000円くらい入れてどうしても取れないときは、店員さんに位置をかえてほしいと言うと、取りやすい位置にしてくれる。お店の方がサービスしてくれるのでいいと思うが、オンラインは、無料券が配布される等いいこともある。それと、他のひとに見られるプレッシャーがないのがいい。お店だと、小さなこどもがじぃーっと見て大変やりにくい。そして、失敗してしまうことがある。
大きなぬいぐるみは、三本爪が取りやすいからお店で。オンラインは、落ちそうなところで運良く順番がきたらGETできる。運次第。最初からとろうと思うと、10回くらいやってしまうことに。更に、電波が悪いと操作不能で今まで何回も悔しい思いをした。もうやめよう!!電波のせいならば何も言えないし、、ほんとに悔しいです!!
オンライクレーンゲーム年末の特別割引セールで安くできるのでついついやってしまう。オークションで見たら同じものが1000円くらいでででいた💧もーやめようと心に誓った‼️😱
どうしても欲しいのは、オークションで安く出ているのでそちらで買う方が安くなることも。
クリスマスツリーも昨年、クレーンゲームで取ったものだ。今日、たまたまいったら、⛄もう少しで落ちそうなとこだったのでやったら取れた。ラッキー‼️クリスマスのグッズは、クレーンゲームで~♥️最近、サービス景品ないな。。😱