🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

3ヶ月毎の乳腺科受診とホルモン注射(病気)

問題なく終了。ホルモン剤副作用~ほてりなどあまりなく順調。
今回の注射は、看護師さん素早い手技であまり痛くなかった☺️グットジョブ👍
最近、手術したほうの乳首から黄色の分泌物がたま少しにでる。ドクターに言ったら大丈夫と言われて安心した。
そういえば、下の子卒乳してから母乳が搾るとにじみ出てきていておかしいなと思っていた。。何かガンと関係あったのかな。
ケモ後、元の調子にすっかり戻った。髪も伸びてきた。しかし、左の足のかかと付近が痛い。痛むと湿布を貼っている。なんだろうな。😱
f:id:toshishi2001:20181108171020j:plain
f:id:toshishi2001:20181110101506j:plain
f:id:toshishi2001:20181112134500j:plain
f:id:toshishi2001:20181114133059j:plain
f:id:toshishi2001:20181124074710j:plain
f:id:toshishi2001:20181123184626j:plain
f:id:toshishi2001:20181123184936j:plain
f:id:toshishi2001:20190120085311j:plain
f:id:toshishi2001:20181125140455j:plain
f:id:toshishi2001:20181127111929j:plain
f:id:toshishi2001:20181213150438j:plain
f:id:toshishi2001:20181213153409j:plain

イクラ、こどもが好きでクレーンゲームでGET‼️
オモチャ屋で一個800円で売っていてびっくりした。絶対お店では買わないな。
オンラインクレーンゲームでエイリアンフィギュアGET!リングが箱にいくつか付いていて引っかけて落とす。お店では、何回も調整できないのでやらなかったけど、オンラインだと、60秒以内ならば何回も調整できるのでオンラインの方が取りやすいと思った。こどもが欲しがっていたのでよかった☺️
ドラえもんその他もリング、調整がきくので欲しいのは落とせる。箱を前に出すと重さで斜めになる。そうなると、アームが下まで下がらないのでリングを捉えにくい。奥のリングを狙うしかない。
ポケモンキューブ型クッションは、子供が欲しがり3回で取れた☺️
こどもがポケモン好きなので、あると、ついやってしまう。残り少なかったし、持ち上がったので二回やって取れた。イーブイの財布は、動いているのをすくって台に乗せて重しを落とすゲーム。これは、何回もやればGETしやすいと思う。1200円くらいかかってしまった💧かわいいからいいかな。
こどもが生まれてから自己流で編み物始めた。
作っても使ってくれないのは悲しいけど。
何か作る作業は楽しい。
f:id:toshishi2001:20181112151423j:plain
f:id:toshishi2001:20181126151614j:plain
キューピー人形。5年前からコツコツ集めて増えた☺️製造中止で値段も上がっている。特にセキグチキューピーは、値段2、3倍になって、なかなか手に入らない。オークションで安く出ていたので、前から欲しかった傘を持った子をGETできた‼️☺️