🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

沖縄旅行

f:id:toshishi2001:20190327051459j:plain
f:id:toshishi2001:20190325203043j:plain
f:id:toshishi2001:20190329102649j:plain
f:id:toshishi2001:20190327052033j:plain
f:id:toshishi2001:20190325203946j:plain
f:id:toshishi2001:20190329102825j:plain
f:id:toshishi2001:20190325204045j:plain
f:id:toshishi2001:20190327052650j:plain

子供達が春休みなので旅行にきた。数十年前に沖縄にきて以来。子供達とまた来れるとは思ってなかった。子供達、初の飛行機で少しビクビク。
1日目は夕方着きそのままホテルへ。スパリゾートエグゼスホテル。ホテルの大浴場で遊ぶ。
2日目。美ら海水族館へ。巨大水槽に巨大なジンベイザメが二匹優雅に泳いでいた。。それから、もとぶ元気村へ。イルカと戯れたり、カヌーもできるが子供達が素焼きのシーサー作りしたいというので親と一緒に作成。意外と楽しかった。2か月後に郵送されてくる。楽しみ。その次は、いこいの駅いずみにあるハブショーへ。以前は、ハブとマングースの戦いを見ることができたので、子供達が楽しみにしていたけど、今は、法律で禁止に。ビデオ上映だった。残念。だけど、おじさんのハブの話は面白かった!ハブは、水だけで3年も生きるという。すごい生命力だ‼️