🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

3ヶ月毎の受診~(病気)

f:id:toshishi2001:20190426075814j:plain
f:id:toshishi2001:20190428131859j:plain

診察に行ってきた。変わりなく順調。太ってきたといってみたが仕方ないようだ。中年太りかな。
若いときは、食べなかったら2,3キロすぐに痩せたのに。水だけでも太ってしまう。
あと、すぐに暑くなる。と、思ったら寒くなったり。服を脱いだり着たり。面倒だ。扇子が手離せない。。怒りっぽいのは、薬のせいなのかな。よくわからない。。
ホルモン薬と注射💉 注射は相変わらず、痛いけど我慢できる。。2年間ならば、あと3回で終わる。
ホルモン薬は10年も~‼️
仕方ない。再発予防のため。頑張ろう✨
上の写真は、赤坂の弁慶堀。釣り堀をやってるので魚がいるのかな。都会の中にある釣り堀っていいね。
沖縄旅行で作ったシーサーが宅配されてきた。左の素焼き、なかなか味わいがあるね。右のは、実家にあったものを貰ったもの。