🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

ヘアドネーション

f:id:toshishi2001:20190421073801j:plain
f:id:toshishi2001:20190427063225j:plain
f:id:toshishi2001:20190424140215j:plain
髪の毛が長くなった。ウィッグから卒業して2ヶ月。髪の毛って大切だ。髪の毛がないとおっさんみたいになる。日々幸せを噛みしめている。
ヘアドネーションとは、髪の毛の寄付のこと。病気になり、寄付しようと調べたけど、31センチなかったし、あと日本人の細い髪の毛はあんまり適してないということで止めた。
ウィッグもピンきりだ。私は、ネットで15000円くらいのを買ってみた。別に悪くなかった。周りのひとにもバレなかったよ~💟

余談ですが、私、買ったウィッグ合わなくてオークションで売ったら、時間がなくてすぐにほしいと。うちの近くのロッテリアで待ち合わせ。親子がきた。お母さんのほうかと思ったら、中学くらい娘さんだった。こんなに若いこが。。と自分も頑張ろうと思った。。若くして病気になり、髪の毛が抜けるって衝撃だよね。どこかで頑張っている子供がいるんだね💧今度、長くしてから、ヘアドネーション賛同のサロンがあったのでいこうかな~🌸
クレーンゲーム、このところ、お菓子のゲームばかりやる。丸いワッカに棒を押しこむと、下に下がり、お菓子がつり上がってきて落ちる仕組み。吊り下げている針金が絡まり、うまく入れたのに落ちないときもある~💧 比較的取りやすいと思う。一回100円で4個くらい.。お菓子、うまい棒が10個とマスコットなどついている。