🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

3ヶ月毎の受診~(病気)

f:id:toshishi2001:20191010153220j:plain
f:id:toshishi2001:20191015125553j:plain
今日は、30分くらいで終わった。診察3分と注射。
注射は、痛かった。刺してから間が空いて注入されて。注入されると痛かった~
次回は、2年目の検査の予定。早いものだ〰️
それにしても、体重どんどん増えていく今年に入り、3キロ増加。どうしたものか。。