🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

言葉は難しい〰️

f:id:toshishi2001:20200221104117j:plain
f:id:toshishi2001:20200221104156j:plain
長男と同じ小学校に通ってる近所の ママさん、、次男の幼稚園の送迎でたまに会う。
小学校PTAで係の委員長になってしまったと言われた。うちの小学校人数少ないからそういう委員長になる確率が上がる。5年生のときにやらされると聞いていたので。
思わず人数少ないとやらされちゃいますよね~と言ったら、人数少ないからではなくてね~と。ヤバイ。まずかったと思い、5年生で委員長やるってきいていたので。◯◯さん、しっかりされていますものね。私なんてできませんといったものの。
私と同じくらいの年かな?と思い、しっかりと。。また、まずかったかな。。相手年上なら失礼か。

会話って、ほーんと難しい〰️!!
ママさんとの付き合いは気を付けないと。
面倒だな、年わかんないし、、相手のこともわからないし。やはり、学生時代のお友達が安心できるよね🎵

昨日、検査結果聞きに。大丈夫だった!あーよかった。でも、太る。
先月からお金かからない、天候に左右されない、ダイエット考え、踏み台昇降をテレビを見ながら30分している。毎日12000歩くらい。けっこう汗がでてくる。けど、痩せない!現状維持なだけいいかな。あー年取ってこんな太るとは、想定外。姉が太り散々デブといったことを反省。もー言えないや。
更年期は、太るよね。。水でも太るよ💧