🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

編み物~(趣味)

f:id:toshishi2001:20210309144217j:plain
くまちゃんつけてみた。かわいすぎかな。
年がいもなく。。
f:id:toshishi2001:20210301133134j:plain

f:id:toshishi2001:20210301201134j:plain
f:id:toshishi2001:20210302212335j:plain
f:id:toshishi2001:20210302212402j:plain
f:id:toshishi2001:20210303182443j:plain
f:id:toshishi2001:20210303182504j:plain

f:id:toshishi2001:20210307100035j:plain
f:id:toshishi2001:20210307115338j:plain

f:id:toshishi2001:20210307115406j:plain
f:id:toshishi2001:20210311160528j:plain
f:id:toshishi2001:20210312183855j:plain
f:id:toshishi2001:20210314085503j:plain
f:id:toshishi2001:20210314085534j:plain
100均でかわいいグラデーションの毛糸をみつけた。編みたくなる。

ネットでみてニットバック作ってみた。
途中からわからなくなり適当に作った。
中も花柄の布を取り付けてみた。
かわいい。
姉もほしいと言うので。また作った。
毛糸あまったので、更にお弁当バックも作ってみた

夏に向けてサマー毛糸でバックを作ってみよう