🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

忙しい

私は、余裕がなくなると、怒りっぽくなる。
何事も自分のペースでやりたいのに、乱されるとイライラしてくる。

昨日、こどものサッカー試合応援にいった
ほぼ半日いたので、帰ってきたのは夕方。
そこから、夕飯を作り、夕御飯。お風呂掃除して資源ゴミ出しの準備。疲れた。
どこかに出かけるのはいいけれど、ご飯くらいどこかで買ったりしてほしいな。
シュウマイを作った。慌ただしくしてるのに、こどもがお茶がほしいと、ちょっと待っていてねといったのに、しばらくしたらまた、お茶と催促。私は、つい、自分でできることはやってね!と半分怒ったら、夫がママはひどい言い方するけど、気にしないでね~とか。
頭きた。夫も動かない。なのに、こどもに甘いから好かれてる。
こどもたちは、パパは働いて大変だからパパは偉い、ママはニートという。
わたしだって、子供が生まれるまで働いてきたんだよー💢

パパは確かに偉いでしょうよ!
家出してやる。家のこと全部やってみてね。