🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

いつも。。

メルカリ便が高くなり、普通郵便で出してる。

またまたトラブル。3回目か。。
届かないとかで。
どうせ、不在票見落としてるんだろうね。
あーいやだ。


普通郵便紛失の届け。ネットでやろうと思ったら、全角文字にできなくて、またやろうとしたら、画面が消えた。
あーイライラ。

儲け何百円なのに、手間ひまかけてほんとむかつく。
電話も繋がらないよー
フリーダイヤル25分かけてやっと繋がった。
このあと、また電話が折り返しかかってくるので待つ羽目に。。。
そのあと、購入者から宅配ボックスに入っていたとメッセージ。なんなんだ?!
購入者さんも取引していたら、こちらの苦労がわかるはずでしょ。
確認をせい。
ほんと、ムカムカしてきた。全部確認してから連絡してよね。

30分時間返せ
頭に来たからブロックした

儲け数百円のために、手間ひまかけて梱包したりして、あーやってらんない。

朝からムカムカイライラ。

メッセージに、30分電話がつながらなかった。ご自身も取引されてるのなら、こちらの苦労がお分かりください。
とかいたら、
宛名が間違っていて遅くなったからこちらも悪いと、言動に気を付けてとメッセージ。

言動とは?そんな変なこといってないし。
そもそも宛名間違っていたら届くわけないよね。
100歩譲って、ほんとに宛名が間違っていたとしてちゃんと届いたのにこちらが悪いのか?遅くなったと言うけれど(水)に出して(月)には届いていたのだからなんで、こちらが悪いのか?
こちらも悪いとか意味がわからない。
こーいうひとには、心にはないけど、謝るのがいいんだよ。

とにかく、関わりたくない。
素直に謝罪できないひといるよね。

あとで郵便局から電話。
二日前、部屋の前に宅配ボックスがあり投函したということだった。。。

郵便局のひとは大変だね。お疲れ様だ。