🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

スキューバダイビングプール実習(趣味)

 

 

プールで実際にボンベとフィンをつけて潜る練習をした。

口呼吸が慣れない。

マスクに水が入った時の水抜きの練習など行った。

泳ぐ練習、水中でのサインの練習。

いよいよ、潜る練習。

普通のプールの真ん中が深くなっていて5メートル。そこを潜っていったら、すぐに耳が痛くなって抜くのが大変だった。

痛くなってはすでに遅しで、何回もやるのがいいらしい。

そして、中性浮力ホバリングの練習。これが難しかった~

あと、色々やって、6時間、一回だけトイレ休憩して。ほぼぶっ通し。

最後のほうでは、気持ちが悪くなりぐったりしていた。子供もよくやっていた。見直したよ。

今度は、海洋練習が待っている。

怖くなってきてる。

無事に免許とれますように。