🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

子供会〜

私の子供会は

10世帯くらいしかいない。

なので、会長書記会計副会長監査の役員は

みんなやって欲しいのに。

ひとりの外国人ママ生まれは日本

しれ~と関係ないわという雰囲気を出してる。

大事な係を決めるときにはドタキャンする。

働いているのだから、会計とかできそうだけど、今までの会長は、この人役員にしてこなかったせいでもある。

会長は、リーダーシップを持ってビシッと言ってほしいよ。

この間も、体育祭の係この方なのに、お弁当注文したり、買い出し行けと思ったけど、何にもしない雰囲気。

このひとは、どういう気持ちでそこにいるのか不思議な気持ちになった。

結果、やる人がいなくてお弁当注文は係でもない私がすることに。

あと、2世帯。今年の春から入った人。

体育祭も欠席。。

どうなってるんだ。

参加しないなら子供会入らなきゃいいのよね。

ほんと。世の中不公平なことばかり、

こういうずるいひと。

こどもがいつかグレてしまえと心の中で叫んで、気持ちを落ち着かせている。。。