🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

クレーンゲームについて~part2

f:id:toshishi2001:20180916133004j:plain
f:id:toshishi2001:20180921133746j:plain
f:id:toshishi2001:20180924135841j:plain
f:id:toshishi2001:20180925104819j:plain
f:id:toshishi2001:20180930112618j:plain
f:id:toshishi2001:20181001121818j:plain

クレーンゲーム。2本爪。一本橋になっていてぬいぐるみが置かれている。人工芝の敷物が敷いてあった。
こどもが何気にやってみると、敷物を掴んでずれた。これは、ラッキー♥️橋の継ぎ目に爪が入るような隙間があった。5回ほどで敷物をずらしてぬいぐるみが転がり落ちて2つゲットできた♥️
お店の方の設定ミスです。こんな取り方もあるんだね~🎵
翌日、味をしめてまた来店。同じようにやってみたけど、敷物がめくれ上がるまでつかめない。う~残念…💧やはり、設定を変えられたか!
オンラインクレーンゲームで、橋渡し。アリスフィギュアゲット。両角が少し引っ掛かってくれて、1角を爪で押しこんでゲット~🎵こういうときは、下から持ち上げるよりは押したほうが取れるよ☺️
ピグレット 大きな3本爪のクレーン。持ち上がったので4回やりゲットできた。手足に上手く引っ掛かりラッキーでした☺️
また、とれそうな気がしてやってみた。ミニオンズとピアノはサービス景品で。ぷーさんとイカは1回。他は2回でゲット❗☺️
ティガーは、3本爪で1回でゲット。しっぽにひっかかり取れた☺️手足があったほうが取れるのかな
イカとカイリュウは、こどもがゲット。カイリュウは、三本爪でしっぽにひっかかり1回でゲット☺️
すごいね。
たまたま、クレーンの力が強く設定されてると取れるけど、いつも通りしても掴んで上がることさえしないのは、操作されていると思う。。お店の人の設定で違うよね~😱カイリュウやってみたが持ち上がりさえもしやしない。試しに1回だけやる。500円で3回できるけど。こんなときは、絶対に取れない。クレーンゲーム、取れたときの達成感がたまらない。。はまらないように気を付けよう✨一回2000円は行かないようにしている。