🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

ホルモン療法から4ヶ月経ち(病気)

f:id:toshishi2001:20180919115059j:plain
f:id:toshishi2001:20180919114407j:plain
f:id:toshishi2001:20181010164149j:plain
f:id:toshishi2001:20181021191857j:plain
f:id:toshishi2001:20181029105211j:plain


ホルモン療法の影響なのか、ホットフラッシュまでとは言わないが、とにかく暑くなることが増えた。もう秋だというのに。。
怒りっぽくなったと言われる。。そーね、子供に毎日怒ってしまい、反省の日々。。ごめんね。
髪の毛は、順調に伸びている。頭頂部も生えている。髪の質も変わらない。
体重は増えたまま。足が浮腫んでいるせいか。もう現状維持で頑張ろう。
余談ですが、ラッキーアイテムを集めている。
ふくろう→不苦労 タヌキ→他を抜く 馬が9頭→上手くいく☺️ 母親が集めていたふくろうもある。亡き母もそんな願いがあったのかも。苦労ばかりだったけど、幸せだったのかな💧
気持ちの問題だ~いいことあるといいな♥️
f:id:toshishi2001:20181011104318j:plain
tyのマスコット、子供が取ってくれた☺️忠犬もちしばは、三本爪でしっぽがクルンと丸まっていてそこに引っかかりゲット☺️
f:id:toshishi2001:20181024201918j:plain
ドラクエのぬいぐるみ。子供が一回でゲット!!
オンラインゲームは、ひとのしてるのを見るのが楽しい。3,40回くらいやって、とれないひと。かわいそうに思っていたら。アシストします!という看板が画面に出てきた。無事にGETしてました。アシスト機能があるとは。知らなかった。ちなみに、た◯とーオンラインゲームです。☺️