🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

セルフカット~

f:id:toshishi2001:20210222113758j:plain
美容室は苦手。話すのがいやなのでさっと終わる1000円カットにいっていたが結構混んでるし、コロナになり、1年半くらいいってなかったから。髪の毛が伸びてしまった~。
ユーチューブみていたらセルフカットしていたのでやってみようと。
髪の毛を4パーツに分けてゴムで結んで切るだけ。
簡単だった。結んでいる上を切るのでごみもあんまりでないし。
基本一個に結んでるのであまり気にならない。
これで十分だ。1000円浮いた~😃

春ですね~💠
花粉飛んでいる。わたしの高校時代、花粉症とは言わずまだアレルギー性鼻炎と言われていた。ともだちが鼻水がすごくてかわいそうだと、他人事としていたが。30代。春に京都旅行へ。鼻水がとまらなくなった。発症してしまった。
花粉症悩みのたね。年取ってから発症したからすこしマシかも。こどものときだったら授業中とかほんと大変。薬飲んだら眠くなるし。
こどもたち、ならないといいな。